2011年11月29日火曜日

【活動報告】本日、ストーブを積んで出発します!

明日11/30(水)にストーブを配布すべく、杉崎順一、庸子の二人が宮城に行ってまいります。

今回は、東北でもストーブが品薄でまとまった数を入手できず、自宅近辺のホームセンターで1台6,980円~7,980円のストーブを少しずつ購入しました。「お一人様1台まで」ということだったので。

現物のご寄付5台と、現金のご寄付で購入した52台を合わせて57台を積み込んで夕方横浜を出発します。
…と書いていたところで知り合いから電話があり、「明日配るって知って、ストーブ買って来たよ!」とのこと。ちょうど行きがけに通る道にその方の家があるので、きょうトラックで寄らせてもらうことにしました。
そういうわけで、ストーブは全部で59台となりました。

皆さまのお気持ちがあって、お届けすることができます。本当にありがとうございます。
取り急ぎご報告まで。現地での詳細はまたあらためてご報告致します。


尚、当プロジェクトの会長笠原も12/3(土)、4(日)に現地入りします。
12/14(水)にはまた杉崎2人が行く予定です。しかし、それには配布するストーブがなくてはなりません。引き続きのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿