2012年7月15日日曜日

【重要なご連絡】~夏のイベントについて~

しばらくの間、メンバーそれぞれが
マイペースに活動を続けておりますが
この度、いくつかイベントを告知させていただきます。

昨年、夏~秋にかけて東北で開催した
鎮魂祭、夏祭り、芋煮会などのイベントを
一回きりでなく続けていこうと主催者側と話を進めております。
----------------***----------------
8月 4日 亘理鳥屋崎復興祭
8月18日 名取箱塚桜団地仮設にて夏祭り
9月22日 石巻牡蠣小屋にてエイサー祭り

開催日未定:名取箱塚桜団地仮設にて芋煮会
 ----------------------------------

これらイベントはここ1年と4ヶ月ほどの間に生まれた
人との新しい繋がりを大切に、復興の願いを込めて、
あるいは生活の中での楽しいひとときとして、
人を元気づける催しものとして開催いたします。、
東北ほっとプロジェクトでも運営に協力をしていきたいと思っております。

メンバーで話し合いを行い、現在、皆様からお預かりしております
83,036円につきまして、イベントの運営費(食材費、機材費etc)
として使わせていただきたく、ここにご連絡いたします。

昨年実績
【名取箱塚団地仮設夏祭り】
やきそば
豚汁
フランクフルト
カキ氷
ジュース
各400人分

鉄板、業務用コンロレンタル

費用:69,169円

【名取箱塚団地芋煮会】
ずんどう二杯分の芋煮
(宮城風と山形風)

費用:24,481円

 ※上記費用は実際に支払いをした金額です。
食材等、現物支給分もあり、そちらは計算に含まれておりません。

また、もし活動にご賛同いただける方がおられましたら
ストーブプロジェクト同様にご支援いただければ幸いです。
ご支援金だけでなく、運営のお手伝い、食材等の現物支給の
お申し出もいただければ非常に助かります。

こちらのメールアドレスにご連絡いただければと思います。
tohoku.h.p@gmail.com

今後とも本活動を”あたたかく”見守っていただければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

東北ほっとプロジェクト:笠原宗一郎

  
 亘理鳥屋崎復興祭①

 亘理鳥屋崎復興祭②

亘理鳥屋崎復興祭③
 箱塚桜団地仮設夏祭り①

 箱塚桜団地仮設夏祭り②

箱塚桜団地仮設夏祭り③

 箱塚桜団地仮設芋煮会①

 箱塚桜団地仮設芋煮会②

 箱塚桜団地仮設芋煮会③

0 件のコメント:

コメントを投稿